「あすなろコーラス」が童謡の日コンサートへ出演!!

IMG_0600

あすなろの里の利用者で構成される「あすなろコーラス」が、今年も「童謡の日コンサート」に出演することが決まりました。

本コンサートには、関係者の皆様のご協力もあり、15年以上前から毎年参加させていただいています。

今では、全体でのコーラスに加え、単独ステージの時間も設けていただくようになり、市民の皆様に広く知っていただくまでになりました。

これまでご協力いただきました関係者の皆様に深く感謝いたします。

今年も懐かしい童謡に加え、あすなろの里の定番曲となっている、「ともだち」を歌わせていただくこととなっています。

「ともだち」とは、10年ほど前の本コンサートの際に、ボニージャックスの西脇さんとの出会いをきっかけに、あすなろの里の利用者が書かれた歌詞を西脇さんに作曲いただいたことから、毎年、本コンサートで披露させていただいている曲です。

1年に1回のこの機会にぜひご来場いただきお聞きいただきたいと思います。

皆様のご来場をお待ちしております!

 

【 内 容 】

  日  時 平成28年7月3日(日)13:00開場  13:30開演

  場  所 宮崎市民文化ホール(大ホール)

  その他  ①詳細は添付のパンフレットでご確認ください。

      ②前売りチケットは、あすなろの里でも一部取り扱っています。

 

年度別年間行事