あすなろフェスティバル2019 開催♪

2019年11月16日(土)に、

『あすなろフェスティバル2019』を開催しました!!

天候にも恵まれ、とても気持ちの良い1日でした。

DSCN0627

司会はこのお二人♪

最後まで会場を盛り上げてくれました!

DSCN0437

『あすなろ太鼓』の迫力ある演奏で幕開けし、会場のお客様の視線を集めていました。

空き時間を利用して、皆さん一生懸命練習されていましたよ。

DSCN0447

あすなろ太鼓のメンバーです。お疲れさまでした♪

DSCN0454

次は、『みやざき犬ダンスショー』!!!

今年はひぃくんが遊びに来てくれました。

いつも可愛いダンスを披露してくれています♪癒しをありがとう~!!!

DSCN0021

続きまして・・・『エクササイズ』♪

講師の遠坂先生に教えていただいたダンスを、ステージの上などで披露しました。

会場に来られたお客様にも一緒に踊っていただき、会場が一つとなって、とても盛り上がりました♪

DSCN0486

DSCN0487

青空の下で身体を動かすと、とても気持ちが良いですね~♪

DSCN0490

移動販売車にもお越しいただき、大盛況となりました。

DSCN0529

美味しそうにみなさん好きなものを食べています♪

大勢で食べるご飯は格別でしたね!

DSCN0051

施設からは、日頃の感謝をこめておいしいカレーのふるまいもしました♪

ご利用者、職員、保護者の皆様にも大好評のカレーです。

DSCN0502

そして、な、なんと!!!

宮崎のご当地ヒーロー、『ヒムカイザー』が遊びに来てくれました。

DSCN0509

たくさんの方々と写真を撮ってくださり、素敵なヒーローでしたよ♪

DSCN0060

午後からは、「BE TOMORROW」によります、『Art de パプリカ♪』

ステージ上でパプリカの歌をうたうご利用者、制作をするご利用者に分かれて、素敵な作品を仕上げました。

DSCN0535

作品が仕上がると、会場には、たくさんの笑顔の花が咲きました。

DSCN0552

最後は、「ハマカワロク」によります、『エイサー』です!

DSCN0574

ご利用者、職員が一つとなって、会場を盛り上げました♪

その他にも、外部委託としてアオキノーザンガイズ様にお越しいただき、

素敵なバンド演奏をしていただきました。

開催にあたりまして、福祉事業所、ボランティアの皆様にはたくさんのご協力をいただき、

本当にありがとうございました。

多くの皆様に足を運んでいただけたことで、

地域とのつながりを実感することのできた『あすなろフェスティバル2019』でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年度別年間行事