わかば園の新着情報

クラス活動(後期)・クリスマス会

クリスマス会の様子を紹介します。

 

サンタさんもトナカイも、新型コロナウイルスに負けずに、わかば園に遊びに来てくれました(^^♪。

サンタさんとトナカイの登場に、ワクワクする子、ドキドキする子等、様々な子ども達。

 

まずは、サンタさんとトナカイからゲームのプレゼント!!

クラスで力を合わせて、ツリーを完成させたら「できたよ~」とサンタさんとトナカイを呼んでね!! 

準備はいいかな?「よ~い、スタート!!」

IMG_0781 CIMG5635 

CIMG9751 CIMG5622 

サンタさんに「あれ??」と言われたクラスは、お急ぎで作り直し。

「〇(まる)~」と言われたら、ついにプレゼントゲット!!やったね!(^^)!

 

一人ひとり順番に、プレゼントを受け取りました。何が入ってるのかな?!

CIMG9539 CIMG9541 IMG_0795

 

サンタさん~来年もまた遊びに来てね~!!待ってるよ~!!

早くみんなで集まってクリスマス会ができますように・・・・。(*^-^*)

 

 ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、職員、子どもたちもマスクの着用をしています。わかばっ子は、マスクの感触の苦手さ、長時間付けることの苦手さがあるお子さんもいます。写真の中でマスクを付けていない場面や姿もありますが、頑張って練習していますので、ご理解いただけると嬉しいです。

年度別年間行事